今日は生徒さんのライブを見に

今日は生徒さんのライブを見にライブハウスへマンボウの関係で明るい時間に始まり明るい時間に終わります笑笑なんだか違和感あるけど、でもやっぱり生徒さんの晴れ舞台みたくて来ました^_^今の時期ライブハウスさんは、検温に住所の記入とか、入場するのに色々時間かかるので、これからライブハウス行く人は時間に余裕持って行かれると良いかも、特に最初出番のバンドがお目当ての方なんかは^_^大和市鶴間、厚木市、伊勢原の音楽教室鶴間駅から徒歩1分、本厚木駅から徒歩3分、伊勢原駅から徒歩4分koseiミュージックスクールhttps://kosei-musicschool.com/

続きを読む

ドラム動画 Anna The Beatles

The BeatlesさんのAnnaのドラム解説動画作成しました! この曲はとーっても特徴的なドラムフレーズが出てきます! 因みに同じビートルズさんのIN MY LIFEという曲でそっくりなフレーズが出てきます! そしてIN MY LIFEの方が有名かな? それを知っていながら何故かAnnaの解説動画から作ってしまいましたw それにしてもやっぱりThe Beatlesの人気といったら・・・ ドラム講師になってから、The Beatlesをレッスンしなかった年は無いんじゃないかな? いつまでも人気ってほんと凄いですよね♪ 大和市鶴間、厚木市、伊勢原の音楽教室 鶴間駅から徒歩1分、本厚木駅から徒歩3分、伊勢原駅から徒歩4分 koseiミュージックスクール https://kosei-musicschool.com/

続きを読む

またまたマカオライブ

またまたマカオライブ出演します!6/6(日)厚木サンダースネイク時間はマンボウがどうなるのかによってまた変わるかもなので、確実に決まったらブログでお知らせします(^◇^;)そして、何の曲で参加するかも未定です笑笑ただ、今回はいつものマカオライブと違って記念Tシャツなんかも作られるみたいなので、いつも以上に盛り上がりそうです!頑張りますよー^_^<div><div>大和市鶴間、厚木市、伊勢原の音楽教室</div><div>鶴間駅から徒歩1分、本厚木駅から徒歩3分、伊勢原駅から徒歩4分</div><div>koseiミュージックスクール</div><div>https://kosei-musicschool.com/</div></div>

続きを読む